〒311-0105 茨城県那珂市菅谷3385-1  駐車場:有

受付時間
9:00~17:30

定休日

土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください

029-295-6679

労働・社会保険の諸手続き業務

専門家による正確で安心な業務管理体制を約束いたします!
労働・社会保険の諸手続き業務および給与計算業務等の受託を手がかりに、高付加価値を生み出すための戦略的パートナーとなることが当事務所の使命であり、そのような使命を果たしてこそアウトソーシングの効果が充分に発揮されるものと考えております。

労働・社会保険の諸手続き
アウトソーシングのメリット

面倒な手続きから解放され安心できること

労働・社会保険の諸手続きは、労働基準監督署、労働局、ハローワーク、年金事務所、協会けんぽ等が窓口となります。諸手続は、 簡単なものから複雑なものまで多岐に渡ります。
法改正も毎年のようにあり、しかも労働・社会保険料の料率もよく変更になります。労働・社会保険の諸法令に精通するのは専門家でも正直大変です。そのため、自社で全てを行うには非効率的です。精通する社員がいたとしても結婚や他の理由で退職すると新規採用では同じスキルの人はまず採用できません。
また、中には専門的な知識がなかったばかりに後々トラブルになるケースも見受けられます。
当事務所では社会保険労務士の資格を所持している専門の職員が迅速かつ的確な事務手続きをご提供致します。また役立つ法改正情報や有意義な情報を随時発信いたしております。
当事務所では、社会保険労務士事務所用の専用ソフトを使用し、お客様のデータを一元管理して、もれのないサービスを提供いたしております。

担当する従業員が退職しても万全であること

どんなに優秀な従業員でも家庭の事情や身体の病気等、いずれ会社を退職することがあり得ます。退職の申し出を受けて急いで代わりの従業員を募集してもなかなか良い人を採用するのは困難なことが多いものです。そのようなリスクから解放されます。

最新の法令へ対応していること

労働関連法規や社会保険制度などは、頻繁に改定が行われます。その都度、担当者が最新の情報をキャッチし理解するのは、難しい現状です。そのような心配から解放されます。

労働・社会保険の諸手続きアウトソーシングの流れ

 

労働・社会保険の諸手続き相談・依頼・お申込み

従業員数、過去の賃金台帳、出勤簿、労働者名簿、労働社会保険の加入状況、年齢、社会保険の手続きの状態、雇用保険の手続きの状態をチェックして、見積もりを提出します。

ご契約

労働・社会保険の諸手続きにおける契約書を締結します。

初期設定作業

当社の業務用ソフトにお客様の会社情報、従業員情報等を設定して入力します。

その後本格稼働

その後本格稼働となります。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

029-295-6679

<受付時間>
9:00~17:30
※土曜・日曜・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

社会保険労務士法人
人事サポート

住所

〒311-0105
茨城県那珂市菅谷3385-1

アクセス

駐車場:有

受付時間

9:00~17:30

定休日

土曜・日曜・祝日